こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、昨日ブログでも書いた

試演会がありましたー!


お友達の前でピアノを弾くと

やっぱり緊張しますね!


途中からアドレナリンが出過ぎて

心臓バクバク!!


本番のスリル感が楽しいなーと思いつつ

後から録音を聴いたら

結構やばかった。笑


アドレナリンが出ても

安定して弾けるように

練習しないとなーと思いました。




そして今日はBEYOOOOONDS

みんなにも会いました!


みんな会うたびに

どんどん可愛くなっていくな〜と

思いました。笑


私もお休みの日とかに

ヘアアレンジとかメイクとか

もっとチャレンジしてみようかな〜。



最近、メイクの仕方を

少し変えてみたり


あまり使っていなかった

アイシャドウパレットを引っ張り出して


いつもと違う色で

メイクしてみたりしています。



荷物を極力減らしたい派なので

アイシャドウが何色も入っている

パレット型のものは

持ち歩かないようにしているのですが


パレットはパレットで

やっぱりあると便利ですね。



最近は、クリームアイシャドウとか

リキッド状のアイシャドウを

探してみたいな〜と思っています。


絶賛アイシャドウ捜索中!



里吉うたのちゃんにも

聞いてみよう



💚💚💚


お知らせです!


YANO MUSIC FESTIVAL 2021

~ヤノフェス 歌うスタジオ~」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


こちらはオンラインイベントになります!

是非お楽しみください💕


詳しくはHPをご覧ください☺️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!