やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🦋
里吉うたのです
?!
違う間違えた2回名乗っちゃった


全て読ませていただきました😂



昨日もこの間違えして直して投稿したんだけど
さすがに2日連続はビックリしたのでそのままにしました(?)




🧸🤎🧸🤎🧸











ふたつくくりしすぎてハーフツインしたい😌🤷‍♀️

ふたつくくりとハーフツインしか勝たん





🧸🤎🧸🤎🧸




今日はだし巻き玉子とお味噌汁を朝から作って、
納豆と玄米ご飯とウィンナーと健康的な朝ごはんでした🦦🦦🦦いえーい



お味噌汁はほうれん草と油揚げとえのき〜

お味噌汁も卵焼きも得意料理のひとつです🍳🍳
(得意料理にカウントしていいのかわかんないけど)



小さい頃は甘い卵焼き一択でしたが、
大人になってからだし巻きの美味しさに目覚め、
それ以来自分で作るならだし巻き一択に変わりました👏👏👏👏



なんか久しぶりに納豆食べた気がするけどやぱうま〜🍚🍚🍚🍚



皆さんは卵焼き
甘い派?しょっぱい派?だし巻き派?🥚🥚🥚


気が向いたらまた作ります🦦🦦




🧸🤎🧸🤎🧸








今日の分のうたのびより







2ndシングル
「激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター!」
のオンラインお話会!!!!


詳細はこちらから🌶🤍🌈



ファースト写真集「うたのびより」の発売記念イベントin名古屋も開催します〜🍓

こちらはオフライン!対面!です!





🧸🤎🧸🤎🧸




新しいリップ着々と増えて収納足りなくなってきてて震える






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳