こんばんは!

小林萌花です!💚



こっちのアングル珍しい


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



試験前になると

ピアノと一緒にいる時間が

断然増えますね。


今日もなんだかんだで

いつもよりピアノを触っていたかなーと

思います。



試験前になると、

師匠の門下生のなかで

試演会をやろう!という

声が出始めます。


試演会というのは

試しに演奏する会で

そのままなんですけども


何人かで

試験曲を弾き合いするんですよね。



やっぱり人に見てもらうと

緊張感が100倍くらいになるもので


普段弾けていたところが

緊張で弾けなくなったり


暗譜できていたと思っていたら

案外抜けていたり、

そういった気づきをもらえる機会です。


試験の前に試演会をすることで

本番への耐性が少しつきます。



この試演会は

完全に自主的に開催するものなので


なにかコミュニティに参加していないと

試演会もなく試験に臨むことになるわけですが


今年もありがたく

高校の時の友人が試演会に誘ってくれて

私も本番前に一度演奏する機会ができました😭



試演会も試演会で

一応同級生に見られる場ではあるので

試験並みに緊張しますが


良い機会だと思って

がんばります!


💚💚💚



お知らせです!


YANO MUSIC FESTIVAL 2021

~ヤノフェス 歌うスタジオ~」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


こちらはオンラインイベントになります!

是非お楽しみください💕


詳しくはHPをご覧ください☺️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!