やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
全て読ませていただきました🦋




🧸🤎🧸🤎🧸





今日もオンラインお話会ありがとうーたんでした〜🥰🥰




にこにこ



新しいグリーンのピアスにevelynさんのツイードワンピースでした🎀💚


アイラインプラムパープルみたいな色に変えたんだけど写真だと全然わからん〜

汗かかない日はジェルペンシルで粘膜埋めたあとそのまま目じりも引いちゃうことが多いです🤔
コンサートとか収録とか汗かく日は目じりだけリキッドで落ちにくくしてる



今日もたくさんお話しに来てくださってありがとうございました〜🥰🥰🥰

1枠45秒だから長いような短いようなって感じではありますが、
前回のシングルの個別に比べたら圧倒的に長くお話できているので私としてはとっても嬉し楽しいです🤍🤍


普段来られない方もぜひぜひオンラインですので会いに来てくださいね🦦🦦🤎





🧸🤎🧸🤎🧸



昨日、「ミューコミプラス」さんで
2ndシングルから「激辛LOVE」が初オンエアされました……!!!!

聴き逃しちゃったよ!って方も、radikoさんでタイムフリー視聴できますので、
ぜひぜひ「激辛LOVE」聴いてくださいね〜🌶❤️


もう聴いた方はぜひぜひ感想お待ちしております🥰




Loading video





2ndシングルのオンラインお話会!!!!

今週末や2月にも開催されますので、ぜひぜひチェックしてね〜🥰

詳細はこちらから🎀


🧸🤎🧸🤎🧸



トリコになった?




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕