こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)










今日はHello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」の広島公演でした‼️





そして段原瑠々さんからもみじ饅頭の差し入れをいただきましたっ🍁🥰オイシー





いつもありがとうございます😭🙏💕










そして今日から2日間、大学入学共通テストですね📝





まぁ私のときはセンター試験でしたけれども!





…過去問とか大変だったな。

…当日は寒さと緊張で震えたな。

…会場にいったら周りの皆が超絶頭良さそうに見えてびびったな。





新しいやり方になって戸惑いもあると思いますが、微力ながら全力で応援しております💪🔥🔥🔥





ひとまず、1日目お疲れさまでした🙇‍♂️

今日は消化に良さげかつ美味しいものを食べて、お風呂に入ってリラックスして、湯冷めしないように暖かくして、しっかり睡眠をとってくださいね!





受験票とか筆記用具とかカイロなどなど忘れないようにね😭





大学入学共通テストから始まって、これから各大学の入試があると思いますが…





「大丈夫。

きっとこの道は、未来に伸びている。」

(伸びしろ〜Beyond the World〜より)





です!













そしてそして明日はついに「BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 WithLIVE オンライン個別お話し会イベント」も開催されます‼️





とっても楽しみです🎶

お待ちしてますね!!!!!







📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


「激辛LOVE

Now Now Ningen

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

平井美葉、小林萌花、里吉うたの

💃「ワタシと踊りなさい」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕







💫おまけDAYOOOOON💫


今日の楽屋のお供はこちら💁‍♀️



美味しい。





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜