やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🦦
全て読ませていただきました🦦🤎





🧸🤎🧸🤎🧸








ここちゃ🍩






ここちゃカメラを見てる🍩





🧸🤎🧸🤎🧸





普段音楽をめちゃくちゃ聞くのですが、
今と昔でかなり聞く曲が変わったなぁって思います🤔🤔





好きなアーティストさんとか、音楽のジャンル的にはほとんど変わっていないのですが、
歌詞の方向性とか、なんの楽器を意識して聞くとか、そういうのが変わったなぁって👏

小さい頃はドラムの音とか好きだったけど、
中高生くらいから今はベースばっかり聞いてしまう……とか!




昔は「頑張るぞ!」とか、「ちょっと最近気分が落ちてるなぁ…😢」って時に聞く曲って、
ストレートに「頑張れ!!!」「できるよ!!!」「未来は明るいよ!!!!」みたいな、
明るい未来に向かって応援してくれるような曲を聞くことが多かったのですが、


ここ数年は、
主人公が悩んでいたり、一緒に寄り添って立ち止まって考えてくれるような、
共感できるような、
そんな曲を聞くことが多くなった気がします🤔

傍から見たら、昔よりマイナス思考になっちゃったのかな?ってなるかもしれませんが、

そうじゃなくて、悩んでる時間とか、自分と向き合う時間を大切にできるようになったのかなって思います!!!


「ぜーんぶ忘れちゃえ!!!」
「前だけ見よう!!!」

っていうより、
「きちんと立ち止まって悩もう。たくさん考えて、後ろも横もしっかりみて、それから前に進もう!」
みたいな方が私に合ってるな!って🙆‍♀️🙆‍♀️

もちろん明るい曲も、楽しい曲も、可愛い曲も、オシャレな曲も、なんでもたっっっくさん聞きます!!!!
気分上げたい時とか✨✨✨✨✨


基本的にはいくつかのアーティストさんを突き詰めるように聴くタイプですが、
最近好きな曲やアーティストさんが増えて、
色んな系統を聞いてみていてとっっても楽しい🎀🎀🎀🎀



皆さんは今と昔で聞く曲が変わったりしましたか〜???
あとあと、歌詞が素敵だよ!っておすすめの曲があれば教えてねっ💗





🧸🤎🧸🤎🧸




1/30
「ヤノフェス 歌うスタジオ」に出演します💙💙











1/29は愛知県のHMV栄さんでお渡し会!!❤️








🧸🤎🧸🤎🧸




可愛くなりたいねえ!!!!




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です💙🐶



またね!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰