やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍓
全て読ませていただきました✨





🧸🤎🧸🤎🧸







おめめきらきらて





🧸🤎🧸🤎🧸




今日お仕事から帰ってきたら、
おもちくんが母にシャンプーしてもらったようで、ふわっふわのさらっさらになっててもう気の済むまでもふりました🐶🐶🐶🐶🐶🐶


なんなら今もちょこちょこもふりながらブログ書いてる



先生はお構い無しに噛み噛みするおもちゃをガジガジしてます🦴


こういうおもちゃって、おいぬがガジガジするとどんどん削れてトゲトゲチクチクしてくるんですよ、
てことはプラスチックを変形させられるほどの顎の力があるって事だと思うのですが、
それでも人間たちの事は噛まないんだから本当に愛おしい……😌😌😌

シャンプーも好きじゃないし、爪切りも苦手なおもちだけど、
絶対噛まないんだよぉ……えらいぬだねぇ……😭😭😭😭😭😭😭😭😭



あっ口の周りが良いもふもふだかわいい



見つめられてる……



あぁ耳めくったら怒られた





ちょっと「僕と遊びなさい」と先生が目で訴えているので、今日はこの辺にしておきます😌



先生ちょっとお待ちくださいねぇ〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰ボールで遊ぼうねぇ〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰






🧸🤎🧸🤎🧸










愛知県のHMV栄さんでお渡し会イベントもします〜🎀🎀


感染防止対策もばっちりに行いますので、ぜひチェックよろしくお願いします🍓




さらに!!!


3月3日に発売の2ndシングル
「激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター!」
のオンラインお話会も!!!!!


こちらはオンラインですので
地方の方や普段来られない方もぜひぜひお話しましょう〜!!!!





🧸🤎🧸🤎🧸



ドーナツ食べたっ🍩🍩🍩





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です💙🐶



またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶