こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、目がよく見えなくなってきて

なんでかなーーと思っていたのですが


眼科やメガネ屋さんに行って

やっと視力を測ってもらいました〜!



なんと前回ちゃんと測ってもらったのは

多分四年前くらい


その時から視力が落ちていないわけがなく

結局使っていたコンタクトと

本来装着するべきコンタクトとは

-1.00も差がありました


うーんだから見えないわけだ。



正直、数メートル先にいる人の

表情もあまり見えなかったし


普段の生活でも

文字が見にくかったし


早く眼科に行くべきだったなと思いました。



そしてそして〜

メガネも新調しました〜👓



謎の持ち方笑



今まで使ってたのは

だいぶ昔に選んだメガネだったので

度が合っていないのはもちろん

フレームのデザインが少し昔のもので😅



今っぽい細フレームの

メガネに変えました!


縁はボルドーカラーで

耳の部分だけべっこうになってて

いい感じです。



これから綺麗な視界で

生活できるのが楽しみ〜😍



💚💚💚


1/16()

広島県、上野学園ホールにて


Hello! Project 2021 Winter 

STEP BY STEP〜」が

行われます!


私が出演するのは

ユニット①とユニット③での

公演です!


お楽しみに!!😍



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!