こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、111

成人の日ですねー!


2000年生まれの私は

去年二十歳になりまして

今年の成人式に

参加する予定でしたが



せっかくなら成人式にも

振袖が着れればよかったな〜とは思いますが

前撮りをしたので

個人的には満足です。



さてさて、あたためてきた振袖のお写真を

今日はやっとみなさんにお見せできますー!



まずは自撮り笑

ヘアセットと着付けは

いつも行っている美容室で

仕上げてもらいました☺️




ハンドメイドの髪飾りを購入して

ヘアアレンジと共に飾ってもらいました!
帯も豪華に作ってもらいました〜😍



最後は前撮りの写真!

現像されたのを撮ったものですが…笑


いかがですか??😳



これは母から譲り受けた振袖で

初めて見せてもらったときは


赤と黒と金ってゴツいなぁ

思っていたのですが


いざ二十歳になって着てみたら

案外落ち着いていて

大人っぽくまとまって

とても良かったです☺️



新成人として

より責任を持った人間になれるように

日々生きていこうと思います!


💚💚💚


お知らせです!


BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 

WithLIVE オンライン個別お話し会イベントの

開催が決定しました〜!


オンラインという

新しい形でのお話し会ですね!

とっても楽しみです💚


申し込みは、本日22:59までです!


詳細はHPに載っていますので

ぜひチェックしてください😊



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!