やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
全て読ませていただきました🌈




🧸🤎🧸🤎🧸




本日は中野サンプラザで
「Hello!Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」
でした🤍🤍



今日はユニット⑥の皆さんと!!!!










ももぴ

ももっ🍑





1週間ぶりの中野サンプラザ👏

2階席までたくさんの方が来てくださって嬉しかったです!!
皆さんが感染対策にご協力くださっているから、コンサートができます😢
本当にありがとうございます✨


また中野サンプラザでコンサートをするのは少し先になってしまいますが、
明日から地方公演がスタートします❤️❤️


明日は私のいるユニット④は石川県の金沢に!!!!

つばきファクトリーさん×ユニット④
という、今までとはまた違った組み合わせでのコンサートです🙆‍♀️💗


コンサートにいらっしゃる方は、
お足元十分に気をつけてお越しくださいね!!❄️


明日もがんばろうーたん!するぞ〜!🤍




🧸🤎🧸🤎🧸



明日の金沢公演も、
開始時刻が変更になっています⚠️⚠️⚠️

HPをよく読んでいらしてくださいねっ🎀




そして!
2ndシングルのオンラインお話会も開催されます!🌈





そしてそして!
ファースト写真集「うたのびより」の発売記念個別お話会in名古屋も決定しました〜!💌💌💌




東海地方の皆さんにお会い出来るのがとっても楽しみです🤍


お知らせたくさんですが、
チェックよろしくお願いしますっ🎀


🧸🤎🧸🤎🧸



昨日の夜の
東海ラジオさん
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと!飛び越えナイト!」
のお知らせができずすみません😢😢😢


聴き逃してしまった方も、radikoさんの方でタイムシフト視聴ができますので、
お聞きくださったら嬉しいです🙇‍♀️✨



来週の1/16 25:30~26:00にも出演します!!

夢羽ととある企画で盛り上がりましたよ〜!❤️

ぜひお聞きください✨



🧸🤎🧸🤎🧸



空き時間に皆でAmong usをいっぱいしましたよ〜👏👏👏👏👏👏

楽しい〜〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


完全にBEYOOOOONDSで今1番きてるゲームです🤔🤔👏


皆さんは今めちゃくちゃハマっているものとかありますか〜?🐕🐕



それでは!
明日も一日、がんばろうーたん!です💙🐶


またね!🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑