こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日も、

中野サンプラザにて

Hello! Project 2020 Winter 

STEP BY STEP〜」がありましたー!



ユニット①として一緒に

BEYOOOOONDS

一岡伶奈ちゃん、島倉りかちゃん

江口紗耶ちゃんと

公演を共にしているので


もちろん楽屋でも

隣になることがほとんどです!



今日は、りかの隣に

座っていました。


りかの髪型が

巻きポニーテールだったのですが


今日は私がセットさせてもらいました!



りかはやってあげる〜というと

大抵やらせてくれるので


私の実験台になっています。笑



私はカールアイロンを持っていなくて

カールアイロンでの巻きを

あまりしたことがないので


りかのものを借りて

練習させてもらっている感じです笑



今日はポニーテールをした後に

丁寧に巻いたので

うまくセットできたかなー!と

思います!!☺️


BEYOOOOONDSInstagram

お写真載ってるみたいなので

気になる方は見てみてくださいね笑



いつか自分の髪も

巻いてみたいな〜💕



💚💚💚


お知らせです!


明日、111日に

エフエムぐんま「ライナーノーツ」に

島倉りかちゃん、里吉うたのちゃんと

小林萌花が出演させていただきます!


成人の日ということで

BEYOOOOONDSで今年成人した

3人でお話をしました!


ぜひお聞きください😍



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!