こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

中野サンプラザにて

Hello! Project 2020 Winter 

STEP BY STEP〜」がありましたー!


久しぶりのMC

少しドキドキしていましたが

無事に終えることができました☺️



明日も中野サンプラザにて

3公演行われますので

是非お楽しみください!



今日はリハーサルと公演の間に

時間があったので


島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんと

少しお話ししながら


もうすぐ迫る英語の試験のために

授業で習ったことを整理していました。



もう何度もこのブログで言っていますが

とにかく今の授業の英語が理解できなくて

苦しんでいるので


今期もまたテストに向けて

準備中です笑



日本語でも説明を34回読んで

やっと理解できるのに


英語で説明されても

なんとなくしかわからないぃぃ😭



でも日本語でちゃんと復習したら

ある程度理解できそうなので

あとは単語や構文を覚えるだけ!


頑張ります☺️



💚💚💚


111日に

エフエムぐんま「ライナーノーツ」に

島倉りかちゃん、里吉うたのちゃんと

小林萌花が出演させていただきます!


成人の日ということで

BEYOOOOONDSで今年成人した

3人でお話をしました!


ぜひお聞きください😍



そして!

BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 

WithLIVE オンライン個別お話し会イベントの

開催が決定しました〜!


オンラインという

新しい形でのお話し会ですね!

とっても楽しみです💚


申し込みは、

2021年1月11日(月・祝) 22:59までです!


詳細はHPに載っていますので

ぜひチェックしてください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!