こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








今日は本当に寒い!!!

寒すぎる!!!!!





今、記録的な大雪で大変な地域もあると思います😥

雪かき作業や運転、外出など気をつけてくださいね💦





皆さん、暖かくしてください😢





私もお家にいるときは

もうこたつから出られません_(:3」z)_





家族からは「こたつの住人」と呼ばれております😂





ちなみに平井家のこたつはスイッチをONにすると「あっつ!!!🙄🔥」となって、OFFにすると「さっむ!!!🙄🧊」となるので、熟練された操作テクニックが必要となります💁‍♀️





…何で0か100なの???笑









今日の私。





またまたピンクメイクにトライしたところ、なななんと上手くいきましたっ👏👏👏





そして発見したことがあります🔍





コーラル系ピンクではなく!

パープル系や青みピンクの方がしっくりくることが判明しましたっ💡





いやぁ〜不思議🤔

どっちも「ピンク」じゃんねぇ!





でも!

この発見のおかげでピンクメイクも楽しくできそう🥰








📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


Now Now Ningen

「激辛LOVE

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

平井美葉、小林萌花、里吉うたの

💃「ワタシと踊りなさい」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕





BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 WithLIVE オンライン個別お話し会イベント 開催決定!


詳細はこちら💁‍♀️



お待ちしてまーす☺️🎶










明日は!

中野サンプラザにて行われる「Hello!Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」の3公演目に出演します‼️



一生懸命がんばります💪🔥🔥🔥






💫おまけDAYOOOOON💫


Instagramもみてね〜💕


https://www.instagram.com/p/CJz_tmGFxU8/?igshid=17cwuo4ivk74j






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜