こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







今日、17日は

🎊 💙石田亜佑美さんのお誕生日!💙🎊


おめでとうございますっっっ👏👏👏💕





素敵な一年をお過ごしください🕊✨✨

らぶです💕









しかしですね。

残念なことに、石田さんとは夏からのソロ形式のハロー!プロジェクトコンサートで一度もご一緒できてないんです.°(ಗдಗ。)°.ソンナコトアルゥ⁉︎





悲しい…_(:3」z)_





でもでも!

超ハピネスエピソードもあったんです!





お仕事の日、私の勘違いで指定とは違う階に行ってしまったときがありまして…





でもその間違って行った階にはなんと石田さんがいらっしゃったんです‼️





まあ間違えと気付いたのはしばらく石田さんとお話してからだったのですが🙄





そんなこんなで「間違えてました😂失礼します!」と言ってその場を去ろうとしたら

💙「お疲れ!笑 でも会えてよかった!」

って言ってくださったんです!??





いやぁ〜これは嬉しすぎました。





間違えて良かったとこんなにも思ったことはないですね😇😇😇😇😇





というお話でしたっ✌️





いつか石田さんのお手製スパイスカレーを食べることが夢です💙✨







石田さんの寝顔の横顔です💤💕






さてさて!

このお写真を撮った日に収録しました「ハロプロダンス学園 シーズン4  #6」が、今日の23:30~ CSダンスチャンネルさんにて放送されます💃🕺





久しぶりの集合ロケ‼️





と言いつつもベリーダンスチームとコンテンポラリーダンスチーム、お互い「負けないぞ!」という気持ちで真剣に取り組んだ最終仕上げ回です💪🔥🔥🔥





もぐもぐタイムもあるよ😋ヘヘ





ぜひ見てくださいね👀💕










📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


Now Now Ningen

「激辛LOVE

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

平井美葉、小林萌花、里吉うたの

💃「ワタシと踊りなさい」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕





BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 WithLIVE オンライン個別お話し会イベント 開催決定!


詳細はこちら💁‍♀️



お待ちしてまーす☺️🎶





💫おまけDAYOOOOON💫


今日の朝ごはん。



おもちで作るフレンチトースト!

お母さんにも作ったんだ〜!

初めてにしては上出来✨

粉砂糖でもあればもっとオシャレだったな💭



え?

「食生活気にしてるんじゃないの?」って?



ふふ🙃

2月から続けてるマイルールには反してないから大丈夫なのだ🙆‍♀️

1日3食の中で上手い具合にバランスとってるから安心してくれたまえ😇







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜