やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました💌






SHOWROOMさんでの生配信は、1/18と2/3に再配信がありますので、
見逃しちゃった方もぜひチェックよろしくお願いします💙



🧸🤎🧸🤎🧸





最近温かいお茶が大好きで……!🍵🍵🍵🍵

寒いからというのもありますが、
母がガラスの急須を買ってきてくれて、それでお茶を入れた時の徐々に色付いていく感じが見ていて楽しいのです👏👏👏


最近はほうじ茶が1番好き✨
丸八製茶場さんの加賀ほうじ茶です🥰


後は紅茶も!!!!

大好きなあみにーちゃんねるさんでも、よく紅茶が出てくるんです!
それで色々な紅茶を飲んでみたいなぁ……と🙆‍♀️


紅茶に入れるお砂糖も、最近は色々とオシャレなものが多いみたいで、ネットで調べるだけでも楽しいです🤔🤍

今はキャンディスと初恋糖って苺のお砂糖が気になる……!色んなフレーバーを試してみたい!!❤️




なにかオススメのお茶や、お茶に合うものをご存知の方がいたらぜひぜひ教えてください🥰🥰🥰


🧸🤎🧸🤎🧸




3月3日に発売の2ndシングル!

「Now Now Ningen / 激辛LOVE / こんなハズジャナカッター!」の
オンライン個別お話会が決定しました!🎀




いっぱいお話しましょう〜💌💌💌





🧸🤎🧸🤎🧸




今日はとっても寒いのでみなさん暖かくしてくださいね〜!!!


うーもホットアイマスクに電気湯たんぽに毛布にモコモコのパジャマで完全防寒する予定です🐰🐰🐰




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵