やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました💌



🧸🤎🧸🤎🧸














今日はのんびり過ごしてしまいました……🤦‍♀️🛌🛌
年末からお正月の分もしっかり寝ちゃった😂😂




起きてからは、母とおもちと新しいおもちゃでひとしきり(といってもかなりの時間)遊びまして……

やっぱりおもちしか勝たんとなりました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️かんわいい






見て。さいつよ。天使。



新しいおもちゃは布のボールです🎾
おもち先生黄色が好きなので、黄色いトイストーリーのボールです☺️


一生「投げて!!」って持ってくるのあんまりに可愛くて
口角ってどうやって下げるんだっけ??🥰🥰🥰
ってなってた




今は、お気に入りのウシ柄の骨の形のおもちゃを枕に寝てらっしゃる🛌
お正月感(丑)を大事にしていくタイプ






🧸🤎🧸🤎🧸






明日はファースト写真集「うたのびより」の
ファースト写真集発売記念「オンラインミニトーク&メイキング動画鑑賞会」
です👏👏👏👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨✨✨



めーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃ楽しみにしていたの😭😭😭😭😭😭🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




たくさんの人に会えますように!!!!!!!!!!!💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗






そして!
2ndシングル「Now Now Ningen / 激辛LOVE / こんなハズジャナカッター!」
オンラインお話会もありますよっ🎀



チェックしてねっ🥰






🧸🤎🧸🤎🧸



坦々麺初めて食べた





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍