こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さん、お正月にお餅は食べましたか〜?


小林家の冷凍庫には今、

おもちが大量に入っております。



丸餅や角餅、小さい丸餅

豆餅なんかもあります!!


このおもちたちも

父の実家から沢山送られてくるのです。


なのでお正月はお餅を食べることが

とても多くなりますね!



大抵、あずきやきなこも

一緒に送ってくれるので

それらと一緒に食べます。


今まで3回、お餅が送られて来て

その度にお汁粉の大きい缶が入っていたのですが


兄が、とってもお汁粉が大好きなので

いつの間にか無くなっています。


なので今回まだ

一度もお汁粉を食べれていません



私の最近1番好きなお持ちの食べ方は

醤油とお砂糖です!


みたらし団子みたいになって

美味しいですよね〜。



皆さんはどんな食べ方が好きですか?


もし、独特な食べ方などあれば

教えてください😍



🎍🎍🎍


おしらせです!


BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 

WithLIVE オンライン個別お話し会イベントの

開催が決定しました〜!


オンラインという

新しい形でのお話し会ですね!

とっても楽しみです💚


詳細はHPに載っていますので

ぜひチェックしてください!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!