やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
全て読ませていただきました🍓






🧸🤎🧸🤎🧸





本日より!!!

冬のハロー!プロジェクトコンサートがスタートしました〜🤍🤍🤍🤍🤍🤍







お衣装はこちら!!👗👗👗👗👗💚💙



久しぶりポニーテールした〜👏👱‍♀️





昨年のバラッドコンサートとも、例年のハロー!プロジェクトコンサートともまた違った形式で、
新鮮ですし、緊張もありますが
なんとか初日を終えられてホッとしています🌱🌱🌱




明日も中野サンプラザ!!!

私はお昼の公演です💙

頑張るぞっ🔥






🧸🤎🧸🤎🧸







そしてそして!!!!




本日、
ファースト写真集「うたのびより」
発売になりました💌💌💌💌




Instagramの方に新たにオフショットを公開しましたよ〜!

最新のメイキング映像も公開中!!🤍




オンラインイベントなどもございます🖤


チェックよろしくお願いしますっ🎀🎀🎀




そして!
本日0:00~
今年初のビビナイ!!!!!🌈❤️

お正月特別回!!❤️💚💙

ぜひぜひお聞きください🥰






🧸🤎🧸🤎🧸








今年初うさちゃん寝顔をゲットした🐰🐶



おもちしか勝たんのだけど……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️尊





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💗💚❤️💚✨💎💙🎀🍀☂️✨