こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

中野サンプラザにて

Hello! Project 2020 Winter 

STEP BY STEP〜」が

行われましたー!


お正月といえば、

ハロー!プロジェクトコンサート!


今年も始まりましたね〜!



タイトルの「STEP BY STEP」には

「少しずつ」と言う意味がありますが


コンサートのタイトルを初めて聞いた時

とても素敵だな!と思いました。



本日からは

各ユニットでの曲や

各グループのパフォーマンスもあり


「少しずつ」

以前のハロコンの形に

ライブらしいパフォーマンスができることを

嬉しく思います!



今ハロコンの楽屋では

島倉りかちゃんとお隣なのですが

りかちゃんに今日、

ガルボをもらいました〜!


りかちゃんはいつも

苺味のガルボを持っているイメージ。


先日はみんなに焼き芋をくれたり

りかちゃんにはいろいろなものを

もらっている気がします。笑



今は一岡伶奈ちゃん、

江口紗耶ちゃん、島倉りかちゃんと

同じグループで

コンサートをしているのですが


私以外CHICA#TETSUのメンバーで

さらにCHICA#TETSUのなかでも

3人ともなんとなく

おっとりしたメンバー笑



西田汐里ちゃんは

とてもしっかりしているので

CHICA#TETSU

バランスが取れているのかな〜と

思いました。



明日もコンサートは続きます!

今年もお正月を皆さんと迎えられて

とても嬉しいです☺️


体調にお気をつけて

会場にお越しください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!