やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
全て読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸



本日は大晦日!!!!

中野サンプラザにて
「Hello!Project YEAR-END PARTY 2020 〜GOOD BYE & HELLO!〜」
でした🤍🤍🤍🤍



本日のお衣装は来年3月3日に発売される
2ndシングルの中から「Now Now Ningen」の衣装でした🤍



にしちゃんと💗💗


「Now Now Ningen」ではツインテールということで、
初めてツインテールでBEYOOOOONDSの楽曲を歌いました👏👏👏😂😂😂

解けないかなぁとか心配しながら、小林萌花ちゃんに手伝ってもらってツインテールにしましたよ👧💚(こばは第三部大活躍でしたねっ🎹💞)



この衣装も、皆さんの前で着るのは初めてなのでとっても嬉しかった〜✨✨




大晦日、2020年ラストのコンサートで、
たくさんの方にお会い出来たこと、
配信を通してたくさんの方に見ていただけたこと、
とっても幸せでした❤️❤️❤️❤️


やっぱりハロー!プロジェクトが大好きだし、
BEYOOOOONDSで歌うのが楽しいです🌈



今年は、
新しい試みで「お家でもびよんず学校」に挑戦したり、
「ビタミンME」を発表させて頂いたり、
(ちなみに、2ndシングルのカップリングに入ります💛)
大好きで大好きで夢だったドラマ「科捜研の女」に出演させていただいたり、
これまた夢だったファースト写真集「うたのびより」の撮影をさせて頂いたり、
メンバーや皆さんへの愛が深まった「アラビヨーンズナイト」があったり、
たしかに出来ないことも多かった1年でしたが、
出来たことの一つ一つが大きく、尊く、幸せなお仕事達でした🥰



そして、
改めてコンサートや今までさせて頂いていたお仕事のありがたさや、
たくさんの方の支えがあって成り立っていることを実感した1年でした。

今年の漢字、
「密」だったみたいですが、

私としては「繋」という漢字がぴったりだなぁと思います🥰


会えなくても、声が聞けなくても、繋がっていられることを再確認できましたし、
好きな物ややりたいことをたくさん発信し続けていたら、お仕事に繋げていただいたりもできました……!😭🤍

そして、
たとえ全速力で進むことはできなくとも、メンバー一人一人ができることを繋げていって、今年の活動ができたと思うので、
そんな意味でも「繋」の字がぴったりかなぁと🤝🤝🤝



もどかしい気持ち、寂しい気持ちが無かったといえば嘘になりますし、
きっと皆さんもそうだったかと思います。

それでも私達を待っていてくださってありがとうございます!!
これまでとは違う形での活動もたくさんの愛で支えてくださってありがとうございます!!!!


皆さんへのいっぱいの「ありがとうーたん!」と、「愛してます!」の気持ちが届きますように💙


そして、
そんな思いを2021年はさらに皆さんに余すことなく、いっぱいいっぱい膨らませてお届けできるような
活動を目指して頑張ります!!!!!🔥🔥🔥🔥




大好きな皆さんへ💌

2020年はたっくさんの応援をありがとうございました!!!💙

来年もびよーーーーーんっ!と駆け抜ける私たちのそばにいてくださいね✨
2021年も最高の1年にします!!!!!!!

がんばろうーたん!!!!!💙🐶




それでは!
良いお年を🌅
またね!🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭