こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

来年も引き続きしっかり読ませていただきますよぉ〜(о´∀`о)💕







この1年。



今を生きる私たちが経験したことのないことが起きました。



そして今も世界中の沢山の人々がその影響を受け、深刻な状況に置かれています。辛い思いをしています。



今年の34月「夏には元の生活に戻るだろう」と思っていましたし、その夏ごろには「来年には元の生活に戻るだろう」と思っていました。



でも、今なお続くこの状況



けれど、それに慣れてはいけないと思います。

すべきことを忘れてはいけない。



そして、感染することを恐れるあまり人を傷つけるような態度をとってしまうのはとても悲しいことです。



私たちがすべきことは

手洗い、うがい、換気、バランスのとれた食事、睡眠時間の確保、マスクをつけることができる方はマスクをつける、咳くしゃみエチケットなどなど!



医療従事者の方々は身を削って働いてくださっています。



家族も、会いたい人も

いらっしゃるでしょう。



その方々のためにも、不要なリスクを負うような行動は控えて、私たちも手伝いましょう!!!



毎日毎日、感染のリスクと隣り合わせで、それでも働いてくださること。

本当に本当に感謝しています。

応援しています。



医療従事者の方々をはじめ、私たち全員が、以前のような生活に戻れるように、引き続き行動していきましょうっ💪🔥🔥🔥



早く皆さんとアクリル越しでも画面越しでもない状態でお会いしたいです‼️

早く皆さんの声が聞きたいです‼️

早く皆さんと熱いライブが作りたいです‼️



この状況になっても応援し続けてくださった皆さん!

この状況になって私たちを知って応援してくださった皆さん!

表舞台ではないところでいつも支えてくださるスタッフさん方と家族!

BEYOOOOONDSのメンバー!



皆さんのおかげで私は生きがいを感じながら活動できています

いつもいつも本当にありがとうございます

大好き!!!



平井美葉、2021年も

もっともっと頑張りますので!!

引き続きよろしくお願いします!!!!!






今年最後の私。








📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


Now Now Ningen

「激辛LOVE

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️

なんと「ビタミンME」も収録されます👏



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

平井美葉、小林萌花、里吉うたの

💃「ワタシと踊りなさい」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕







💫良いお年をDAYOOOOON💫


ちなみに昨日は今年最後の満月「コールドムーン」🌕


真夜中に真上にあって綺麗だったな〜

夜空が晴れてて星も沢山見れた!


明日からも綺麗な空が続きますように🕊✨






2021年も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜