こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)









先日、消費期限が切れてるアイシャドウ達とさよならしたんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





使い切れなくてごめんねぇえぇぇ_(:3💔z)_

…心苦しいぜ、まったく。





3年前からコスメを使うようになって、ゆうて今もそうですけど、こういうのって探り探りじゃないですか🤔💭





何が自分に合うのか合わないのか、みたいな。





難しいですよねぇ…





まぁ前よりかは!





自分の好みとか似合うものとか分かってきた気がするので、これからはもう少し上手く買い物できるようになってるかな😌😌😌







物理的上から目線みよ。笑











今日ね…笑えないレベルの超しんどい夢見た〜_(:3」z)_

朝起きても混乱してたもんさ〜_(:3」z)_

「大丈夫、あれは夢だ」って思って心を落ち着かせたけど、まぁ辛かった〜_(:3」z)_





今日は夢とか見ずに寝られますように😇








📢お知らせです📢


202133

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


Now Now Ningen

「激辛LOVE

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A

雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」

通常盤B

平井美葉、小林萌花、里吉うたの

💃「ワタシと踊りなさい」

通常盤C

🚃CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」


乞うご期待っ🤗💕




💫おまけDAYOOOOON💫


ユハえもんから配達ラケットで干し芋GETだぜ❤️笑








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜