こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)






いやぁ〜今日はお昼に起きてしまいました😂





まぁたまにはこういう日があってもいいですよね🎶


↑もはや自己暗示。






それでね!

平井家は今日クリスマスパーティーをしましたよぉ〜🎄





2日も過ぎてるというのに😌😌😌😌😌





え?

クリスマスイブにローストチキン食べてたじゃないかって??





それはぁ…普通に夕食の一品です🤫🍗✨

皆でクリスマスパーティーをしたわけではありませんっ🙃🙅‍♂️














…前もしましたね。

このくだりwwwww





昼食とも夕食とも言えないビミョーな時間帯を狙って食べました🍴





最近美味しいものを

沢山食べてしまっているのでね_(:3」z)_





今日はもう食べない!寝る!

だから安心してっ😇👍笑










昨日よりちょっと振り向いた。











今日は空いた時間に美容系YouTuberさんの動画を見て、何か素敵なコスメないかなって探していたのですが、皆さんは参考にしている方はいらっしゃいますか??





私は水越みさとさんのチャンネルと鹿の間さんのチャンネルをよく拝見させていただいております🥰





今年の春頃からお二人の動画を見始めて、メイクやコスメを参考にさせていただいているんです💄✨✨





美意識高まるぅううぅ🔥🔥🔥











📢お知らせです📢


2021年3月3日

BEYOOOOONDS 2ndシングルが発売っ🎉㊗️


「Now Now Ningen」

「激辛LOVE」

「こんなハズジャナカッター!」


のトリプルA面シングルです‼️



さらには各ユニットごとの新曲も🎶


通常盤A
⚔雨ノ森 川海ヤバイ恋の刃
通常盤B
平井美葉、小林萌花、里吉うたの
💃「ワタシと踊りなさい
通常盤C
🚃CHICA#TETSU二年前の横浜駅西口

お楽しみに🤗💕



💫おまけDAYOOOOON💫


目指せ早寝😴






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜