やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎁
全て読ませていただきました🎄






🧸🤎🧸🤎🧸





昨日は「Hello!Project presents... Premier Seat BEYOOOOONDS premium」
ご覧頂きましてありがとうございました〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Twitterの方では私がリアルタイムで実況しておりまして……!
Twitterでもめちゃくちゃ盛り上がってくださっているの、ちゃんと見てましたよ〜✨✨✨🥰🥰🥰🥰🥰🥰
たくさんのツイート、ありがとうございました!💌




うーの実況はいかがでしたか……?
ツイートだからいかがも何も無いのかもしれませんが😂

私としてはめちゃくちゃ楽しかったです🤍🤍🤍🔥🔥🔥
もうなんならBEYOOOOONDSのファンになったような気持ちで完全に観客としてツイートしてました😂😂😂




初公開の新衣装!!!
(もさおのが存在感あるの笑う)

楽屋の鏡となんだかマッチしていて可愛かったのでお写真撮っておきました😂👏


こちらは
今年の春のツアーで着る予定だったユニット別の衣装!!👗


CHICA#TETSUはパステルカラーでふわふわ可愛く
雨ノ森 川海はブラック基調ででかっこよく
みよほのうーはドレッシーで個性的な感じ!

グループカラーがよく出ていて、可愛いです👏
うーがマスタードカラーの衣装なのも珍しいよね😳😳💛
オレンジのショートブーツ可愛くてお気に入りです👠






そしてさらにさらに!!!


とっっっっっっっても大事なお知らせです✨✨✨




BEYOOOOONDS
2ndシングル発売決定!!!!!!!!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


発売日は3月3日!

1年7ヶ月ぶりのシングルとなります!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭


待っていてくださった皆さん!!
ありがとうございます!
そしてお待たせしました!!✨


「Now Now Ningen / 激辛LOVE / こんなハズジャナカッター!」(順不同)
のトリプルA面シングルとなります!!!!!!

「Now Now Ningen」は昨日のハロプロプレシで初披露させて頂きました🤍

BEYOOOOONDS公式アカウントのアーティスト写真も変わりまして!!!!
「Now Now Ningen」バージョンになっております🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

真っ白なお衣装がめちゃくちゃかわいい!!!!!!!


そしてなんと、ツインテールうーたんです😭😭😭😭👧👧👧👧👧👧
やった〜!!!!!ツインテールしか勝たん〜🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


こちらの白いお衣装でのオフショットは、
今日のお昼にTwitterとInstagramそれぞれ違うお写真を投稿しましたので、
ぜひぜひチェックしてくださいっ👧🎀

MVもお楽しみに!!!!

来年の楽しみがどんどん増えて嬉しい〜💌




🧸🤎🧸🤎🧸



ファースト写真集「うたのびより」
各種イベント予約受付中ですっ💙💙

個別お話会👇
http://dlvr.it/RnQzkw
オンラインイベント👇
http://dlvr.it/RnQzl1

お正月はうーたんと過ごそうね〜🐕



本日0:00は
2020年最後のビビナイ!!!!

なんと2年連続で年またぎビビサポでございます!!嬉


年末スペシャルなビビナイお楽しみに〜🎁



🧸🤎🧸🤎🧸



ミルクティーうま〜🍼☕️




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍