こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、お昼に起きることが多いんですよね


前までは

朝の7時にパッと目が覚めちゃう!とか

どんなに予定がない日でも

一回起きたらもう寝れないとか


そん感じだったのに



今日なんか布団の中で

無限に寝れると思いました。



さて、昨日は

Hello! Project presents...

Premier seat

BEYOOOOONDS premiumを見てくださり


ありがとうございました!!


「きのこたけのこ大戦記」と

新曲「Now Now Ningen」の

初披露がありました!


そしてそして〜

BEYOOOOONDS

2ndシングルの発売が決定!


ビタミンカラーのMVが素敵な

「ビタミンME」や


さらに

CHICA#TETSU

雨ノ森 川海、

平井里吉小林3人の


それぞれのユニット曲も

収録されます!!



先日、

3人の新曲である

「ワタシと踊りなさい」

のホンキートンクピアノを

レコーディングしました!


もうとにかく難しくて

クラシックとはリズムや音が

かけ離れてるし


これを弾くのは

人間技じゃないと思いながら

必死で練習していました。笑



ホンキートンクピアノとは

普通のピアノより

全部の音が若干低くなっていて


要するに「少し調律が狂った音」に

聞こえるピアノです。


この少しの差によって

妖艶な雰囲気を

醸し出す音楽になるのですよ〜。


ホンキートンクピアノに

ジャジーなリズム感も加わり

お洒落な曲に仕上がっています。



レコーディングに参加してくださる

ディレクターの方々は

音楽に厳しい方ばかりなので


「クラシック弾き」を

指摘されてしまわないように、

リズム感を意識して練習しました。


ドキドキしながら

レコーディングに向かうと


案外弾けてるじゃんー!のような感じで

言っていただき

ホッとしました。笑


終始苦戦しながら

レコーディングを終えましたが


「ワタシと踊りなさい」を

皆さんの前で披露するのが

とても楽しみになりました〜。


また、こういう難しい曲も

サラッと弾きこなせるようになりたいです。



曲を頂くたびに

どんどん難しくなるピアノパート笑


皆さんの期待に応えられるように

ピアノの技術も向上させていきます!!



🎹🎹🎹


お知らせです!!


20201231()、大晦日に


NHK-FM「清塚信也Presents 

“Radio YouTuber” ~ピアノ編」に


MCとして出演させていただきます!


大尊敬する清塚信也さんと

2人でMCをさせて頂けて光栄です



今話題の豪華YouTuberピアニストが

大集結します!!


素晴らしいピアニストの方々の生演奏に

大興奮の収録でしたが、

感想はまた後日😆



12:1516:00

3時間45分の放送ですので

ぜひお聞き逃しなく!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!