こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



皆さーん!

メリークリスマス!


いかがお過ごしですか??


私は今日BEYOOOOONDSのみんなと会えて

嬉しかったですー😍



BEYOOOOONDSが全員集まるということで

高瀬くるみサンタが

クリスマスプレゼントを

みんなにくれました〜!


中身は見えずに、

自分で選ぶ方式だったのですが


くるみんが

「一つだけハズレがあって、

ハズレを引いた人にはこれあげるー!」

と、大きなクッキーの缶を

持ちながらいいました。


いや、それ当たりじゃん!!



で、結局ハズレ?を引いたのは

前田こころちゃんで

大きなクッキー缶をもらっていました😍


くるみサンタありがとう🎅



私はもう本物のサンタさんからの

プレゼントは届かないので


クリスマスらしいことは

あんまりしていませんが


小林家のクリスマスパーティーだけは

盛大に楽しみたいと思います!



そして!クリスマスといえば〜

そうです!


dTVチャンネルさん、

ひかりTVさんにて


Hello! Project presents...

Premier seat

BEYOOOOONDS premium

放送があります!!



「きのこたけのこ大戦記」や

新曲の披露もありますので、


ぜひお見逃しなく🎄



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!