やあ🐶
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💘
全て読ませていただきました💌



🧸🤎🧸🤎🧸









ハッピークリスマスイブ!🎄❤️


プレゼントに
ピンクピンクうーたんをあげます



今日は、お家でクリスマスパーティーをしましたよ〜👏👏👏👏


ケーキとチキンと……🎂🍗

クリスマスって特別感がすごいなぁ……✨👏😂

去年まではシャンメリーだったけど😂
今年はシャンパンをすこーしだけ頂きました😳
大人の味〜

少し飲んだらすぐメロンソーダに切り替えました😂😂💚💚💚
メロンソーダだいすき



皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??

お仕事や学校の方はお疲れ様です!!🕊

里吉家では、おもちくん🐶に新しいリードやハーネスをプレゼントしました👏👏👏
お散歩大好きなおもちくんへのクリスマスプレゼント🎁




そして!!
今年はね!
クリスマス当日を皆さんと過ごせます!!!✨✨✨✨✨✨わーい!



明日は
「Hello!Project presents... Premier seat  BEYOOOOONDS プレミアム」
が放送になります!!!!!!!


BEYOOOOONDSでがっつり単独ライブの様にパフォーマンスさせて頂くのはなんと10ヶ月ぶり!!!😳😳😳😭😭😭




「きのこたけのこ大戦記」の初パフォーマンスや、
新曲初披露✨も!!!!!!!

ビヨサンタからのクリスマスプレゼント、しっかり受け取ってくださいっ🎁🎄❤️

さらに!
明日の放送中には、ひかりTVさんのアカウントにて私里吉うたのが実況ツイートしちゃいます!

 

 



私と一緒に盛り上がりましょう〜💙💙💙





🧸🤎🧸🤎🧸



うーたんにもサンタさん来るかな〜?🤔🎁🎄




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️🎄❤️🎄❤️🎄❤️🎄❤️🎄