こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








さぁ!さぁ!さぁさぁさぁさぁ!





BSスカパー!/スカパー!オンデマンド さんにて 生配信された「スカパー!みんなのファン祭り アイドルクリスマスフェス」🎁🎄💕





皆さん、見てくださいましたか??





私たちは

「眼鏡の男の子」

「恋愛奉行」

「伸びしろ〜beyond the world〜」

をパフォーマンスさせていただきました🎤🎶





とっっっっっても楽しかったです🥰

あっっっっっという間!!!





そして今回、=LOVEさん、26時のマスカレイドさん、ラストアイドルさん、わーすたさん、つばきファクトリーさんとご一緒させていただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです‼️





ありがとうございました(о´∀`о)💕💕





皆さんのキュートなキラキラオーラがハンパなく凄かった(*´꒳`*)✨✨





私もキラキラしたいから頑張ろ😌👊







みい(岡村美波ちゃん)と💓🦔









📢お知らせです📢



1225日クリスマスにHello! Project presents Premier seat」にBEYOOOOONDSが出演します👏👏👏

「きのこたけのこ大戦記」や新曲を初パフォーマンス‼️

ぜひ見てください‼️‼️







💫おまけDAYOOOOON💫


最近、荷物の軽量化を頑張ってます笑


でもやっぱり「大は小を兼ねる」論から抜け出せないよね😌






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜