こんばんは〜

最近めちゃ寒いですね❄️

あったかくしてくださいね





そして皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








今日は朝から課題をやってオンライン授業をやって…📡





そのあとは!

お家でMyバースデーパーリーーー👏🥰





やったぁああぁあぁあぁぁ!!!





今日のモチベはそれ。

それでしかない😌😌😌😌😌😌😌





wwwww





ん?

この前、誕生日翌日にたこ焼きパーティーしてなかった?って??





それは普通のたこ焼きパーティーだよ🙃ハハ





今日は平井家みんな大好きな

片栗粉唐揚げパーティー✌︎





黒胡椒の効いたカラッとしたやつなのぉ🥰





片栗粉を使っていますが作り方的には唐揚げなのでこれは唐揚げです😇 (謎の説明)

よろしくお願いします😇 (謎のお願い)






そしてお母さんお手製のいちごたっぷりショートケーキ🎂🍓





どちらも涙が出そうになるほど美味しくて美味しかったです(語彙力皆無)





今週もこれで頑張れるぞい‼️






チェック柄に変わった〜
かわいい💕






このあとメンバーとオンラインゲームするんだ〜☺️





本当に楽しい‼️





その前に歌の練習🎶








📢お知らせです📢



1225日クリスマスにHello! Project presents Premier seat」にBEYOOOOONDSが出演します👏👏👏

「きのこたけのこ大戦記」や新曲を初パフォーマンス‼️

ぜひ見てください‼️‼️







💫おまけDAYOOOOON💫


オンライン授業に教授の小さなお子さんが登場しててめちゃ可愛かった。

癒された。






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜