やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
全て読ませていただきました💌





🧸🤎🧸🤎🧸







 

この前のお写真なのですが、
この日はメイクさんにメイクしていただいた日で……!(お仕事終わりに撮ったので、落ちてしまったリップだけ自分のを塗り直しております💄)


メイクさんにして頂いた日は、自分的にこれだけは……!ていう事は
お願いしてやっていただいたりしているのですが、
例えば、シェーディングの場所とかアイラインの色や長さとか……🙇‍♀️


ですが、おまかせでやって頂いている所は、
どんな風にされているのかめちゃくちゃ見ています😂😂
特に、アイシャドウとハイライト!!!!

あとどんなコスメ使ってらっしゃるのか見たり聞いたりすることも!!!
よく聞くのはリップとアイシャドウ!


この日は、ハイライトの入れる場所が普段自分でメイクする時と結構違って、
とっても新鮮でした!!!!!

色んな角度から写真撮っちゃった👏✨

今日載せた写真だと鼻筋が分かりやすいかな……!

私はいつも鼻の付け根だけにハイライトを乗せるのですが、
しっかり鼻先まで乗せつつ、面長なので太めの鼻筋にしてくださっていて、とっても勉強になりました……!😭👏

面長さんは細い鼻筋より太めに作った方がよいのです🐕

いつもよりちょっと大人っぽく見える…かな?🤔🤔


会話の中で、「ブルベ向けの良いブラウン系パレットを探してる」って話をしたら、
オススメのブルベ向けブラウンパレットを教えてくださって、
尚且つそのパレットを使ってメイクしてくださったので、
結果的に自分の顔でスウォッチできた感じでとても嬉しかった👏👏👏👏✨✨✨✨

今度買うことを決めました😂🥰


メイクさんにメイクしていただくのすごく勉強になるし、楽しくて大好きです👏


それを経て、お仕事で自メイクするのも本当に楽しい!!!!!
自分の顔に対して、こうしたいああしたいこうだったら…っていうのが多いからこそ、
色々試して変化を見られるのが楽しくて嬉しいです☺️


さて!明日はどんなメイクをしようかな〜!💄💄




🧸🤎🧸🤎🧸










個別お話会👇

http://dlvr.it/RnQzkw

オンラインイベント👇

http://dlvr.it/RnQzl1



ファースト写真集「うたのびより」のイベント、

直接会えない方もネットを通して楽しんで頂けるオンラインでの開催もありますので、ぜひぜひチェックお願いします🌷




そして!


12/23には

「スカパー!みんなのファン祭り アイドルクリスマスフェス」

12/25には

「Hello!Project presents... Premier seat」の放送があります🤍✨


BEYOOOOONDSとのクリスマス、楽しもうーたん!です🎄🎁🎂💗




🧸🤎🧸🤎🧸






おもち君のベッドと湯たんぽを新調しました🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕




ぬくぬくすやすやしてくれ〜!🐶






それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!💄💄💄💄💄💄💄💄💄