こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はクリスマスイベントの時に起きた

幸せな出来事をお話しします。笑


イベントの前に

メイクや着替えなどの準備をしていたら


西田汐里ちゃんがやってきて

なんとなんと


お手紙をくれました😍



お手紙なんていつぶりだろう!!


こういうしおりんのマメなところが

可愛くて大好き!!

もうキュンキュンしちゃいますね。


封筒には

かわいいイラストも書いてあって

「にしサンタ」からのお手紙でした🎅



素敵なプレゼントで

とっても嬉しかった〜☺️☺️💓💓



クリスマスイベントが

終わってしまったので

勝手にクリスマスも

終わったと思っていましたが


まだまだでした!!笑



今年は家族でパーティーできるかな〜?


去年は巨大カマンベールチーズで

チーズフォンデュをしたので


今年もそれをしたいな〜と

ちょっと考えています。


皆さんはどんなクリスマスを

過ごす予定ですか??



🎄🎄🎄


お知らせです!

そんな1225日クリスマスに


dTVチャンネルさん、

ひかりTVさんにて


Hello! Project presents...

Premier seat

BEYOOOOONDS premium


が放送になります!!



コンサートの最前列、

プレミアムシートで観覧しているような

躍動感のあるライブが楽しめる番組です。


なんと!新曲の初披露もあります!


BEYOOOOONDSならではのパフォーマンスが

たくさんありますのでお楽しみに!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!