やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🧬
まだ全部は見れていないので、これからじっくり読みたいなぁと思います💗✨



🧸🤎🧸🤎🧸



タイトルにもありますが、

先日小林萌花ちゃんがとあるものをくれまして……💚




それは、干し芋!!🍠🍠🍠




かなり前ですが、何となく2人して干し芋にややハマり?している時期があって、

干し芋ブームは過ぎ去っていたのですが、


こばがお店でとっても美味しそうな干し芋を見つけたとの事で買ってきてくれました🥰🥰🥰


レッスンの準備をしていたら突然「うーたんこれあげる!!!!」って大きな干し芋の袋をくれてびっくりしました😳😂🍠



干し芋はいつもトースターで少し温めてから食べるのですが、

もらった干し芋も端がカリッとするくらい温めてから食べたらとっっっても美味しかったです✨✨✨✨



美味しすぎて家族にもおすそ分けしちゃいました🍠🍠



水分量が多く繊維が固くないお芋で、

焼くと干し芋というより焼き芋のようになって美味でした🤍




冬に祖父母のお家に行った時に、

祖母がストーブの上の金網で温めて出してくれた

手作りの干し芋に似ててなんだか心もホクホクしました🤎🤎





こばありがとう〜💚💚💚











🧸🤎🧸🤎🧸





ファースト写真集「うたのびより」


個別お話会と、オンラインイベントが決まりました🥰



個別お話会👇

http://dlvr.it/RnQzkw

オンラインイベント👇

http://dlvr.it/RnQzl1 




お話会でも、オンラインでも、たくさんの方と会えますように!💌





そして!

12/25クリスマス当日は!!


「Hello!Project presents… Premier seat」の

BEYOOOOONDS回が放送になります!!!!



楽しみにしていた#プレシ!!!!!



なんと!!BEYOOOOONDSの新曲が初披露になります💗💗💗💗💗💗💗


やったーーーーーーーーー


早く見ていただきたいなぁとずっとずっと思っていたのです💙




10ヶ月ぶりとなる、単独でのライブ!


楽しみにしていてください☀️





🧸🤎🧸🤎🧸




ペットボトルに付けられる加湿器が大活躍の最近です🤍🤍☀️




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍠💚🍠💚🍠💚🍠💚🍠