こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

江口紗耶ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、

平井美葉ちゃんと4人で

ちょっとご飯に行きました〜笑


お仕事の合間の時間に

ご飯を食べよう!となって、


個人的には超久しぶりのハンバーガー!


チキンが大好きなので

照り焼きチキンのハンバーガー食べました笑


久々に食べると

やっぱり美味しいなーと感じます。



メンバーも少し新鮮だったし

ちょっとでも一緒に

ご飯が食べれてよかったです。



最近は、少し気温が下がってきて

もうすっかり冬ですね!


でもまだ紅葉が残っていたりして

なんだか不思議な気分です。



これからもまだまだ油断せずに

手洗いうがいをしっかりして

健康に過ごしましょうね〜💚



🖤🖤🖤


お知らせです!

1225日クリスマスに


dTVチャンネルさん、

ひかりTVさんにて


Hello! Project presents...

Premier seat

BEYOOOOONDS premium


が放送になります!!



コンサートの最前列、

プレミアムシートで観覧しているような

躍動感のあるライブが楽しめる番組です!


BEYOOOOONDSならではのパフォーマンスが

たくさんありますのでお楽しみに!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!