こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は今学期初の

レポートを書きました。


いよいよレポートや試験の時期が

やってきますね〜。


皆さんレポートなどの

文章を書くのは得意ですか?好きですか??



私は意外とレポートを書くのが好きです。

決して得意ではないですが笑


A4何枚分なんて多いよおおお!と

なかなか取りかかれないこともありますが


意外と書き始めると止まらなくなって、

めちゃくちゃ調べて、まとめて


出来上がった頃にはいよいよ

達成感で気分が良くなっています。



感想文とかは苦手なんですけどね、

考察するのは好きなので

レポート系は書けるのかもしれないです。


あと、毎日ブログを書いているおかげで

文章がスラスラ出てきたり

タイピングが速かったりするかもしれません。笑



ピアノとか音楽以外にも

ハロー!プロジェクトの活動が

生きているのかも



試験よりレポートの方が

時間をかけられるし、

クオリティを上げられるので

圧倒的にレポート派ですが


世の中そううまく行きませんね。

全ての試験がレポートになればいいのに!!


これから色々試験やら

レポートやらがやってくるので

学生らしく頑張りまーーーす!


もし学生さんが

このブログを見てくださってたら

一緒に頑張りましょうね☺️



💚💚💚



お知らせです!

1225日クリスマスに


dTVチャンネルさん、

ひかりTVさんにて


Hello! Project presents...

Premier seat

BEYOOOOONDS premium


が放送になります!!



コンサートの最前列、

プレミアムシートで観覧しているような

躍動感のあるライブが楽しめる番組です!


BEYOOOOONDSならではのパフォーマンスが

たくさんありますのでお楽しみに!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!