やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💓
全て読ませていただきました🎄🎄




🧸🤎🧸🤎🧸








サンリオピューロランドでいちごの馬車に乗った時の!!!(写真の時だけマスク外しています😷)
頭に付いてるのはサムくんのピン!発売されてすぐ買いました👏🎀



前にさやりかひめと行ったのです〜!💛💜🧡💙
不思議なメンバーでしょ?
前日に行くって決めて行きました👏
行動力カンストチームが引きこもりうーを連れ出してくれた😂


この時の話はまた今度🐰




🧸🤎🧸🤎🧸




今日は大好きなYouTuberさんのお話!!


うーブログでYouTuberさんのお話するのは初めてかも👏👏👏


YouTubeを見るの大好きなのですが、
中でも動画が更新されると必ず見る!!というYouTuberさんがおりまして……🥰


「あみにーちゃんねる」さんです🐕🤍


家では僭越ながらあみにーさんや、あみにーちゃん、と呼ばせていただいております……🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



あみにーさんは、字幕がとっっっっても面白いんです👏👏😂😂
くすっとできるし、
昨年のバースデーイベントで、YouTubeで料理の音を聴くのが好きって話をしたのですが、
料理の音や生活音がまた心地よいのです🤔✨


あみにーさんが動画で作っていたお料理を真似して作ることも多々あります!!!!

ぱぱぱーーっと目分量で手際よくお料理されるのを見るのが楽しいです☺️💗
目分量とか、何かを作りながらもう1品ぱっと作っちゃうとか、憧れます🐕🐕


好きなのはパンを作る動画と、お野菜をたっぷり使ってお料理される動画!
パンを作る動画の字幕が本当に好きです😂😂

私が母に勧めてから母もよくあみにーさんの動画を見ているので、
2人して字幕でよく出てくる言葉を料理中に真似たりしています😳😂👏


今年のお誕生日にびっくりしたのは、
あみにーさんが私と同じ9月22日生まれだったこと!!😳😳😳😳😳😳
あみにーさんを知ったのが昨年のお誕生日より後の事だったので、遅ればせながら今年お誕生日を知ったのですが、なんだか嬉しくて母にも「同じだった〜!✨」ってお話しちゃいました😂

あと、ディズニーもお好きだそうで、私も大好きなのでディズニーの動画も楽しい!!



寝る前とかに見るのがとても好きです!
ほっこりした気持ちで寝ます🛌🛌🛌



皆さんはよく見るYouTuberさんとかいますか??🥰




🧸🤎🧸🤎🧸








今日も寒いからアッチャアッチャしてから寝ようねぇ〜(???)




ファースト写真集「うたのびより」の
個別お話会とオンラインイベントが決まりました〜!!!


個別お話会👇

http://dlvr.it/RnQzkw

オンラインイベント👇

http://dlvr.it/RnQzl1



質問も募集ちゅうーたんです🐶🐶




🧸🤎🧸🤎🧸





ミルクレープ大好きなんだけど、最後の方になるととたんに食べにくくなるのなんでなんだ?






それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰