こんばんは!

小林萌花です!💚



島倉りかちゃんが真似してくれたポーズ


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近気になっていたものがありまして


ついに先日、買ってしまいました!

カラータイツ!!!



お洋服が白黒のものも結構あるので

足元だけカラーを入れたがりなんですよね。


夏場はちなみに、

カラーソックスが大好きです。



今回買った色は、

あまりカラフルではないのですが


グレー2色と

ホワイト2色!


どちらの2色とも微妙に色が違います。



グレーのタイツは、

ヴィンテージのワンピースに絶対合うな〜と

思ったのと、


黒いワンピースに黒いタイツだと

全身真っ黒になって重たくなってしまうので

足元だけグレーだといいかなと思って

選びました。



白いタイツは

白い靴下を履いているときに


この服、

白タイツの方が可愛いんじゃないか

思い始めたのがきっかけで

ちょっと好奇心もありつつ選びました。笑



今日カラータイツを買った話を

島倉りかちゃんにしたら

「りかも欲しいのー!」と

まさかの嬉しいお返事!


おすすめのサイトを伝えました笑


早く履くのが楽しみです♪



💚💚💚


お知らせです!

1225日クリスマスに


dTVチャンネルさん、

ひかりTVさんにて


Hello! Project presents...

Premier seat

BEYOOOOONDS premium


が放送になります!!



コンサートの最前列、

プレミアムシートで観覧しているような

躍動感のあるライブが楽しめる番組です!


BEYOOOOONDSならではのパフォーマンスが

たくさんありますので

ぜひ楽しみにしていただけたらと思います☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!