やあ💜
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✨
全て読ませていただきました🥰





🧸🤎🧸🤎🧸





本日をもって、
Juice=Juiceの宮本佳林さんがご卒業されました。


宮本さん、ご卒業おめでとうございます!✨



2日連続で先輩がご卒業されるのはとってもとっても寂しいですね……😢







宮本さんと!!
(昨年のお写真です🌱)

昨日に続き前の携帯なので画質がとても悪く、申し訳ないです……🛌





宮本さんもたくさんBEYOOOOONDSと仲良くしてくださって、
本当に嬉しかったです✨✨✨



ダンス部でご一緒させて頂いた時も、リハーサル中の雰囲気を和やかにしてくださったり、
うーたんって呼んでくださったり……
宮本さんの優しい雰囲気が大好きです🥰



そしてね!!!

私が今年「科捜研の女」に出演させていただくことが決まった時、
稲場さん、上國料さんと、「おめでとう!!」っていう動画をわざわざ撮って送ってくださったんです……!😭😭😭😭😭😭😭😭


本当に本当に嬉しかったです😭😭😭💜💜💜


宮本さんがニコってするだけで、周りの空気がパァーっと明るく華やかにカラフルになるんです🌈

「空気を変える力」って凄いなぁって
今日の武道館公演を観させていただいていても感じました。


宮本さん1人が輝くのではなく、
ステージ全体も、お客さんまでも含めて輝かせるパフォーマンス、本当にかっこよかったです。




あとね、
個人的な話になってしまうのですが、
私「続いていくSTORY」が大好きで。

(宮崎さんのご卒業の際にもブログに書いたはず……☺️)


学生時代、何度も「続いていくSTORY」に救われました。
暗い道をひとり聴いて泣きながら帰ったりしたことも……

私は誰かに悩みを話したり、自分の本当にパーソナルな部分を話したりするのが苦手なので、
「私は大丈夫」って思うことで、自分を奮い立たせる事ができました。
自分と向き合う勇気を持てました。



今日も、
宮本さんがアンコールでステージに上がった瞬間お姫様のような、幻かと思うくらい素敵で、
そんな宮本さんが歌う、そしてJuice=Juiceの皆さんが歌う「続いていくSTORY」に、
また救われたような気持ちで何度も泣いてしまいました😭


どの曲も愛を持って大切に大切に歌う皆さんが、本当に素敵でした😢✨





宮本さん、本当にお疲れ様でした!!

そして、今後のソロ活動も、
充実した幸せな日々であるよう心から祈っています🕊




🧸🤎🧸🤎🧸



本日もお知らせをいくつかさせてください💦




この後!
22時より、
ひかりTVチャンネルさんで、「ハロプロのコラボNIGHT!」に出演させていただきます!!✨✨✨✨✨✨


ゲストはTRFのYU-KIさん!!!!!


とっても緊張しましたが、貴重な経験をさせて頂きました……!
これについてはまた後日ブログにしますねっ!!!

とにかくぜひぜひごらんくださいっ!!🥰




🧸🤎🧸🤎🧸





宮本さん、改めてご卒業おめでとうございます💜💜💜💜💜💜



宮本さん、大好きです😭🍹🍇💜




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜🍇💜