こんばんは!
小林萌花です!💚


今日は巻き巻き

沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊


今日はお仕事とお仕事の間に
少し時間があったので
平井美葉ちゃんとご飯に行きました!

食べたのは〜…
インドカレー🇮🇳🍛

いやまたかい!!


BEYOOOOONDSのメンバーとは
カレーしか食べないのかな…。

里吉うたのちゃんにも
カレー食べに行こうって誘われたし

もし私と遊びに行ったら
ご飯は決まってインドカレーだと
思われてるのかな…。


でもインドカレーって
定期的に食べたくなりますよね?

特にバターチキンカレー。
バターとカレーとチキンの組み合わせは
最強でしかないですね。

今日は初めてマトンカレーも頼んでみました。
カレー自体はすごくスパイシーで
辛かったのですが

中に入ってるマトンが
柔らかくてとてもおいしかったです😍

大体カレー2種類セットを頼むのですが
ほうれん草系や
シーフードのカレーも好きなので

いつもバターチキンカレーと、
もう一つを何味にするか迷います。

皆さんはインドカレー屋さんだと
何が好きですか????
おすすめがあれば教えてください🍛


そして、今日は
Juice=Juiceの宮本佳林さんが
ハロー!プロジェクトをご卒業になりました。

宮本さんは
私がハロプロに入りたてのころから
すごく良くしてくださって

ダンスのコツを教えてくださったり
いろいろなアドバイスを頂きました…!

どんな曲を歌っても
"らしさ"が溢れる宮本さんのパフォーマンスは
一生私の憧れです!!

ご卒業おめでとうございます💜


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!