こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








今日はアンジュルム船木結さんの卒業コンサート💚💛





船木さんとは以前からちょこちょこ

お話させていただいていましたが





この夏のハロー!プロジェクトコンサートから本当に沢山お話させていただくようになって





とても嬉しかったです☺️💕





楽屋を縦横無尽に走り回っていたり🏃‍♂️

いつもの「なによぉ😏」という言葉をきっかけにいろんな人にちょっかいを出し始めたり😂

かと思えば寝ていたり!🛌





動きひとつひとつがコミカルでとっても可愛いんです🙏💕





船木さんの周りにはいつも笑顔が絶えないのが本当に素敵です✨✨





そして「きゅん💓」から「カッコいい✨」まで、いろんな表情を使いこなす船木さんのパフォーマンスはいつも目が離せません👀





今日もしっかりがっつり観て勉強させていただきました‼️‼️‼️





そして沢山泣きました‼️‼️‼️





最っ高にかっこよくて可愛くて最強でした‼️‼️‼️





繰り返しになっちゃうんですけどね

船木さんとお話できるようになって本当に良かったなって思うんです





大好きですっ












御卒業おめでとうございます👏👏👏🕊







📢お知らせです📢


1211日ランドマークホールにて!

BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020」を開催っ👏👏👏💜


配信も決定しました🥰

ぜひみてくださいね〜👀💕




そしてそして1215日に「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・平井美葉バースデーイベント2020 in 名古屋」開催しますっ👏👏👏🎉❤️💜



お待ちしております!









💫おまけDAYOOOOON💫


ハンカチティッシュ持っててよかった





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜