やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💛
全て読ませていただきました✨





🧸🤎🧸🤎🧸




さて!!


今日は昨日に引き続き「全美少女戦士セーラームーン アニメ大投票」の感想を!!!!!!!

今日は(一応)楽曲編ということにします👏





まずはランキングを振り返りましょう〜



1位は、やっぱりムーンライト伝説!!!!!


セーラームーンといえば!な、誰もが知ってる名曲ですね!!!!!
「ムーンライト伝説」については、皆さんご存知だと思うので、
今日は他の曲について語ろうかな……!!!!



昨日オススメした「らしくいきましょ」は、第6位!!!!

私のセーラームーンにおける2大応援歌は、
「らしくいきましょ」と「乙女のポリシー」です🤍



「乙女のポリシー」は第2位でしたね!!!
いつでも皆の応援歌です🌙

番組では「乙女のポリシー」を石田燿子さんがなんとフルで歌っていらして感無量でした……!!!!
「乙女のポリシー」はなんといっても2番の歌詞が最高なんです……😭😭😭😭✨✨✨✨


私もピッと凛々しくガンバルひとになりたい!!!!!!


そして、
「らしくいきましょ」💙💙

「らしくいきましょ」といえば、亜美ちゃんです🥰🥰🥰

亜美ちゃんの「私、頑張る!!」のセリフからイントロに繋がるあのシーンが大好き!!!!!
「私も頑張ろう!!」って思えます😢👏


イントロもサビも大好きだし、
Meuさんのサビ終わりの歌い方が本当に好きです😭(好きしか言ってないな)



ハロー!プロジェクトコンサートのMCでお話したことがあるのは、
「タキシード・ミラージュ」!
素敵なバラードです。

歌詞のことばひとつひとつがとっても美しいんです……!
三日月のシャーレとか、星のピアスとか、カナリアのオルゴールとか!!!🌙⭐️🐥



寝る前にぜひ聞いてみてください!!🛌
オススメは、エンディングの映像と一緒に楽しむこと!




あとねあとね、
長くなってきてごめんなさいなんだけど、

どうしてもオススメしたい曲がありまして……!


ハロー!プロジェクトのオシャレな曲が好きな方はたぶんお好きなはず……!!!!


スリーライツの「流れ星へ」という曲です!!!


めちゃくちゃかっこいいソウルです🌙
だけど、歌詞が痛いほど切ない😭😭😭😭




とにかくまず今からセーラームーンの曲を聞いてみる!という方に言いたいのは、
ぜひフルで歌詞を見ながら聞いてみてください👏👏👏👏



こんなところかなぁ、
何か書きそびれたことはないかなあ……🤔🤔🤔



あ、あと「セーラースターソング」も大好き!!!!!!!!!!!
もうとにかく私の持ってる語彙ではその良さを説明しきれないので、
聞いてください😭😭😭😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

サブスクあるので!!!!

とりあえずみな「美少女戦士セーラームーン ベスト」から入ってみてください👏

大投票で上位だった楽曲もたくさん入っています……!



セーラームーン、まだまだ勉強するぞー!!

映画も楽しみです🙆‍♀️





🧸🤎🧸🤎🧸




里吉うたのファースト写真集「うたのびより」



サイン本の予約受付が12月9日まで、
明後日に迫っています!!!!!😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳





オフショット他に何が見たいですか〜??







🧸🤎🧸🤎🧸



今日はチョコレートたくさん食べてしまった……🍫🍫🍫🍫🍫



冬はチョコレート食べたくなるねぇ〜




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️