こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)









昨日と今日の2日間YouTubeで配信された「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」🍃





ご覧になっていただけましたか??





私たちと一緒に地球に優しい行動を選びながら、日々生活していきましょう☺️✨✨







そして今日は‼️ 

Zepp Tokyoにて行われたHello! Project 2020 The Ballad〜」に


牧野真莉愛さん💗

川村文乃さん💜

迫鈴ちゃん❤️

宮本佳林さん💜

新沼希空さん💎

谷本安美さん💜

島倉りかちゃん💜

私、平井美葉💜


の8人が出演致しました!

8人中5人が紫系のメンバーカラーですね😳





今日は宮本さん最後のハロー!プロジェクトコンサートということで、宮本さんのパフォーマンスを舞台袖から拝見させていただきました👀💕





とても綺麗で心にスッと入ってくる歌声に感動しました😭✨






ツーショット✌️









そして今日はね

私が最後に歌った曲の最中に泣きそうになっちゃって😭





曲の登場人物の感情に押されてしまい

本当に泣く寸前で!!_(:3」z)_アブナイアブナイ





でも今日一日を通して、いろんな感情で全力で歌うことができました😌💭





そして休憩時間には皆さんと一緒に人狼ゲームとワードウルフをやってめっちゃめちゃ楽しかったです🤣🤣🤣🤣🤣





笑いすぎて息できなくて窒息するかと思いました😂





幸せな1日でした🙏💕









はーと送っちゃいました💗




📢お知らせです📢


そして1211日ランドマークホールにて!

BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020」を開催っ👏👏👏💜


配信も決定しました🥰

ぜひみてくださいね〜👀💕




そしてそして1215日に「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・平井美葉バースデーイベント2020 in 名古屋」開催しますっ👏👏👏🎉❤️💜



お待ちしております!









💫嬉しいYOOOOON💫


牧野さんが私のことを「みよみよ」って呼んでくださることになりました〜👏👏👏💕



平井美葉は新しいニックネームを手に入れた💪テッテレー






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜