やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✨
全て読ませていただきました💌



皆さん!
「IPPONグランプリ」
ご覧いただけましたか??💛


はぁ〜緊張した!!😂😂😂😂

けどとってもとっても楽しかったなぁ〜!!!🥰




🧸🤎🧸🤎🧸




さて!!


GTFグリーンチャレンジデー
2日間ありがとうございました!!!🌱🌱🌱







太陽の下で!とっても気持ちよくイベントに参加させていただきました☀️☀️☀️☀️☀️


今回は清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃんと「Boys be ambitious!」を歌わせていただきました💜💛💓

珍しい組み合わせでしょ?🥰


芝生の上で歌うなんてなかなか無い経験だなぁ……と新鮮な気持ちでした🙆‍♀️

そして!
岡村美波ちゃんとはトークショーにも参加させていただきました✨

とっても勉強になりましたし、まだまだ出来ることがたくさんあるなぁと思いました🤔



あとねあとね!!

みいみが、芝生でのイベントだからピクニックみたいなことしたい!って
手作りのサンドイッチを持ってきてくれたんです😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓かわいすぎて泣いちゃう


しかもめちゃくちゃおいしい……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


皆でシートの上になかよく座って自然豊かな新宿御苑を満喫出来ました💚



みなさんも、
ウォームシェアやクールチョイスなど、
日常生活にエコな活動を取り入れてみてくださいね🌱



🧸🤎🧸🤎🧸




さあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「全 美少女戦士セーラームーン アニメ大投票」
ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか……?✨✨✨✨✨

私は昨日は「IPPONグランプリ」を家族で視聴していたので、
録画を見たのですが……


本当に本当に改めて素晴らしい作品だし、
素敵な特番で最高で最高でした(語彙力)




キャラクター投票ではなんとセーラーウラヌスが第1位に!!!!!!!😭😭😭😭😭💙






推させていただいているみちるさんは8位、
セーラーネプチューンは14位でした!!!💚👏


(この前の一番くじでゲットしたみちるさん🤍)


こうしてまたウラネプのグッズが入手困難になっていってしまうのね……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️素敵だもんしょうがない

みちるさん、永遠に憧れです。
みちるさんみたいな美しく強く愛を持って生きる人になりたい!


そうそう、
私は外部太陽系戦士の変身シーンでキランッとリップが塗られる瞬間が最高に美しさが詰まっていて大好きなのです……!




悪役では、
ミストレス9
ブラックレディ
フィッシュアイちゃん
が好きなのですが(分かりやすい好み)


フィッシュアイちゃんがなんと11位に!!!!

ブラックレディも上位でしたし、
ミストレス9も49位!!


悪役オンリーの投票とかもしてみたいなぁなんて思いました😂😂✨


もうね、今日は一日「美少女戦士セーラームーン ベスト」を永遠にループして聞いているのですが……

楽曲投票もアツかった……🔥🔥🔥🔥


もうねこれについては長く語ってしまいそうなので、明日「楽曲編」ということにしようと思うのだけど、
いいかなぁ?
ブログ、2日連続セーラームーンのお話してもいい?

ということなので、明日は楽曲編をお届けします(?)

とりあえず、今日のオススメは「らしくいきましょ」!!!!!
大好きすぎる曲




「美少女戦士セーラームーン ベスト」は、サブスクリプションもあるので、ぜひ聞いてください!!!!!!

聞いた上で明日のブログに遊びに来てくださるとまた違うかも……!!👏👏




そしてね、
もうなんと言っても生アフレコ……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

生きてて良かった


三石琴乃さんバージョンの最終話生アフレコを聞けるなんて……
こんな世界線ある……?

感涙でした😭


やっぱり、
セーラー戦士たちが美しく強く自分らしく生き抜く姿が好きです。
グッときます。

普通の女の子って描かれるけど、
登場する女の子はみんな特別で可愛くて素敵な女の子です。
(セーラー戦士に限らず!)








私も美しく、可愛く、強くありたい!!!

ハロー!プロジェクトやセーラームーンやプリキュアは私の人生の教科書です🤍
頑張る女の子ってさいこうだ





🧸🤎🧸🤎🧸




里吉うたのファースト写真集
『うたのびより』


2021年1月2日発売です!!



うーから皆さんにお年玉〜🥰🥰😂

12月9日までにご予約いただいた方の中から抽選で、あなたのお名前入りサイン本が当たっちゃいます🌱




🧸🤎🧸🤎🧸




セーラームーンは産まれる前のアニメということもあり、
まだまだ勉強しないとなぁ……という気持ちなので、
セーラームーン大好きな方、ぜひぜひ好きなシーンや曲を教えてくださいね!!

サブスクなどで初めてセーラームーンの曲を聴いた方も、どんなのが良いなぁと思ったか教えてね〜!!🤍🤍




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌙🐰🌙🐰🌙🐰🌙🐰🌙🐰🌙