こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は長良川国際会議場にて

Hello! Project 2020 The Ballad〜」

がありました!


この会場は私が1番最初に参加させてもらった

冬のハロー!プロジェクトコンサートの

地方公演千秋楽だったイメージです。


会場に着いた瞬間に

懐かしくなっちゃいました〜!



今日はBEYOOOOONDSでは

一岡伶奈ちゃんと同じグループでした!


今日はリハや本番の歌を聴いていて

いっちゃんの歌、大好きだなーと思いました。


すごい、私のタイプの歌声と

発音?なんですよね!


言葉の発音が曲に合っていてとても綺麗😍

ずっと聴いていたいような

耳にスッと入ってく歌声で

とても素敵ーー!!



普段のグループ曲など

一部の歌割りだけだと分からない

歌声だったり表現が見られて


バラードコンサートは

すごく楽しいなと感じます



今月はコンサート以外にも

色々なお仕事があるので

着々と準備を進めていきたいと思います。


今日はありがとうございました!


💚💚💚


お知らせです!


本日、125(

フジテレビさんにて

IPPONグランプリ」が放送です!


BEYOOOOONDSからは

前田こころちゃん、岡村美波ちゃん、

平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん、

小林萌花の5人が


IPPONグランプリの収録に

参加させていただいております!


9時放送です。

ぜひご覧くださいね♪



また、明日126日は

NHK-FM×(かける)クラシック」が

放送になります!


放送時間は14:0015:50です。


127() 7:259:15

再放送もございますので

ぜひお楽しみに!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!