おはようーたん🐶
里吉うたのです🐕



前回のブログもコメントやいいねをありがとうございます!❤️
全て読ませていただきました🌱





🧸🤎🧸🤎🧸












いっちゃんと!!!!!🤍💙🤍💙🤍💙🤍





🧸🤎🧸🤎🧸




さて!!


12月になってすこし経ちましたが、
改めて冬を実感しています……😌
(訳:さむすぎる)




今日は雨も降っているし、土曜日なのでお家にいらっしゃる方も多いのかな?🤔


みなさんはお家での寒さ対策とかしていますか??



うーは電気ゆたんぽを愛用しています😂😂☀️

これ、前回の冬も書いた気がする😳😳




20分くらい繋いでおけば、4~8時間あたたかいのです🔆🔆 おてがる


暖房とかつけちゃうと、寝る時とか特に乾燥が気になるので暖房無しでもぽかぽかする電気ゆたんぽ最高です🙆‍♀️先人達の知恵と文明の進化にありがとうが止まらない



結構重量もあるのですが、逆にそれが良いんですよね……🤔
謎の安心感🌱


ベージュで、もふもふさらさらのカバーに入ったものを愛用中🤍



今も電気ゆたんぽでぬくぬくしております🔆
愛着すら湧いてる😌




皆さんは寒い冬には欠かせないもの、何かありますか??❄️❄️





🧸🤎🧸🤎🧸





里吉うたのファースト写真集
『うたのびより』



サイン本の予約受付は12/9まで!!!
もう間もなくで終了となります😳😳⚠️⚠️⚠️⚠️

初めての写真集、
自分の写真集の最初のページにサインやメッセージを書くのが夢だったのです💭💭💭


ラストティーンの私がたっぷり詰まった1冊、ぜひぜひチェックよろしくお願いします💌








そして!


本日より、
12/5.6の2日間で
GTFグリーンチャレンジデーが開催中です!!!!


本日はステージ🌳にて、
12:00~
SATOYAMAトークショーに岡村美波ちゃんと私里吉うたのが、

そして
15:00~
SATOYAMA 環音(わおん)ライブに
BEYOOOOONDSハロプロ研修生が出演させていただきます🤍🤍🤍


SATOYAMAだけのトークショーにスペシャルライブ!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします🌱




そしてさらに!!!




本日12/5のよる9時から、
フジテレビさん「IPPONグランプリ」

にBEYOOOOONDSから
前田こころちゃん、
岡村美波ちゃん、
平井美葉ちゃん、
小林萌花ちゃん、
里吉うたのの5人で観覧ゲストとして
出演させていただきます☀️☀️☀️☀️☀️


本当に面白くて終始笑っておりました……😂😂


みなさんもぜひ一緒にOAを見てくださいね✨✨





🧸🤎🧸🤎🧸





今日は夜もブログあそびにきてねっ🤍






それでは!
今日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️