こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

NHK-FM×(かける)クラシック」の

収録がありましたー!



ソーシャルディスタンス!遠い!笑


市川紗椰さんと

上野耕平さんにお出迎えしていただき

クラシックについて

たっくさんお話ししてきました。


このラジオでは

○○×クラシック」という

月ごとに変わるテーマをもとに

クラシックについてお話しする番組で


今月のテーマ「アイドル×クラシック」の

第1回目に参加させていただきました。



お二人が大好きな鉄道のお話や

もちろんクラシックの話を

聞いたり語ったり


お二人のカジュアルな雰囲気が

とても心地よい収録でした☺️


市川紗椰さんが

ハロプロが大好きということで

BEYOOOOONDSのことも

沢山紹介してくださいました!嬉しい💚


ぎゅぎゅっと面白さが詰まった

番組になっていると思います!


また、今回はピアノの演奏も

披露させていただきましたーー!

ぜひ聞いてくださいね♪



放送日は

126() 14:0015:50

127() 7:259:15(再放送)です!

お楽しみに!



そしてさらに今日は

オーディション組の

BEYOOOOONDS加入2周年!


あれからもう二年が経ったなんて



忙しい時もどんなときも

ずっと一緒にいる

平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃん!


もちろん色んなことがありますが

お互いにお互いがわかってきて

小さな喧嘩さえ

最近はほとんどなくなってきました



音大生の私を支えてくれる美葉、

アイドルの私を支えてくれるうーたん、

私の中ではそんな感じのイメージです。


2人がいるから

私は頑張れてるんだなーと思います!



この先も3人に名前がつくのかどうか

わかりませんが


変わらずこれからも仲良く

お互いに向上して行けたらと思います!


皆さんこれからも3人を

よろしくお願いします!!


💜💙💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!