こんばんは〜




皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








本日22:00〜dTVチャンネルにて配信される「ハロプロのコラボNIGHT!」#4 に



石田亜佑美さん💙

小田さくらさん💜

川村文乃さん💜

伊勢鈴蘭ちゃん🧡

宮本佳林さん💜

稲場愛香さん💗

岸本ゆめのさん💛

高瀬くるみちゃん💚

前田こころちゃん💙

私・平井美葉💜


が出演しますっ!





そしてなんと…なななんと‼️





ゲストは元宝塚トップスターの杜けあきさんですっっっ👏👏👏👏👏





うぉおおぉおぉおぉ😭😭😭





緊張しました_(:3」z)_

緊張しました_(:3」z)_





大事なことなので2回言いました🙄





私の緊張度合いと嬉しさ度合いは今日の配信をご覧になっていただけたらわかると思います。





(カットされてなかっ;&/?}^{<|^<€{?{^]*+%🙊)





もうね…短い時間でしたが大切なことを沢山学ばせていただきました。





収録が終わって杜けあきさんの言葉をすぐにメモしました📝





本当に貴重な時間でした!

皆さんもぜひ見てくださいね👀💕






同じく今日23:30〜CSダンスチャンネルにて「ハロプロダンス学園 シーズン4 #4」が放送します💃💃💃





コンテンポラリーダンスに挑戦しています!





石田さん💙と佐々木さん💛と一緒に一生懸命がんばりましたっ💪🔥🔥🔥





こちらもぜひご覧くださいっ☺️ 










そして‼️





今日はOnly YouオーディションでBEYOOOOONDSに加入した


こば(小林萌花ちゃん)🎹💚

うーたん(里吉うたのちゃん)🐶💙

私・平井美葉🩰💜


の加入2周年記念日💕🎉㊗️🎉💕





2周年か〜!





あっという間のようにも感じますし

「あれれ?まだ2年か!😳」とも感じます🤔





CHICA#TETSUと雨ノ森川海のみんなもね

「3人のバランス良いよね」って言ってくれるし、「3人が入ってくれて良かった」って言ってくれるんです😢😢😢





嬉しいよぉ😭





でも私たちは「皆じゃなかったらうちらこんなに素を出せるようになってなかったよね!」っていつも話してます☺️💕





みんなだいすき❤️





こば、うーたんと一緒に加入できて良かった‼️って思うし、ビヨーンズになれて、皆と出会えて幸せ‼️





これからもよろしくねᕦ(ò_óˇ)ᕤ💕












📢お知らせです📢


125()126()に配信される「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」にBEYOOOOONDSとハロプロ研修生が出演させていただきます🍃

ぜひみてくださいね😊🎶




また、125日(土)21時〜

フジテレビさんにて「IPPONグランプリ」に前田こころちゃん、岡村美波ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん、私・平井美葉が出演させていただきます🥰👏👏👏

録画予約はしてくださいましたか??




126()にはZepp Tokyoにて「Hello! Project 2020 The Ballad〜」があります🎶

心を込めて歌います☺️




そして1211日ランドマークホールにて!

BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020」を開催っ👏👏👏💜


配信も決定しました🥰

ぜひみてくださいね〜👀💕




そしてそして1215日に「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・平井美葉バースデーイベント2020 in 名古屋」開催しますっ👏👏👏🎉❤️💜



お待ちしております!









💫おまけDAYOOOOON💫


バースデーイベントの練習したよ〜!

緊張するよぉ〜!


٩( ᐛ )و







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜