こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🥰

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです(о´`о)







今日はぁあぁああぁ‼️





「Hello! Project 2020

~The Ballad~ Special Number」in日本武道館👏👏👏





観に来てくださった皆さん!

生配信を観てくださった皆さん!

応援してくださった皆さん!





ありがとうございました🥰





とっても!とっても!

楽しかったですっ😆🎶





前回の日本武道館でのハロー!プロジェクトコンサートにはBEYOOOOONDSはいなかったので、今回のこういう形で出演するのは初でした_(:3」z)_





でもね!?





驚くことに緊張しなかったんです‼️😳😳😳





信じられます!??

私がですよ!?





自分でもびっくりです笑笑





落ち着いて周りを見渡せたので、皆さんのお顔もしっかりと見ることができました👀💕





本当に楽しかったです☺️





全員曲は「ふるさと」と「でっかい宇宙に愛がある」🎶





そして


金澤朋子さん❤️植村あかりさん💚

段原瑠々さん🧡工藤由愛ちゃん💗

前田こころちゃん💎山﨑夢羽ちゃん❤️

清野桃々姫ちゃん🍑私・平井美葉💜


の8人でパフォーマンスさせていただいたのは「I Need You〜夜空の観覧車〜」と「歩いてる」です🎶





つばきファクトリーさんの可愛らしく切ない楽曲を歌えたことが私にとって新鮮で嬉しかったですし、「歩いてる」の「♪世界中の歌が〜」と「♪新鮮な空気を〜」のソロパートをいただけて幸せでしたっ!





もっと歌頑張るぞ💪🔥🔥🔥





グループ曲では「伸びしろ〜Beyond the World」を歌いました🙌





日本武道館でこの曲を歌うことができて嬉しいです🥰

最後は泣きそうになってしまいました😂😂😂









本当に今日は楽しかったです‼️‼️‼️


  








📢お知らせです📢


125()126()に配信される「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」にBEYOOOOONDSとハロプロ研修生が出演させていただきます🍃

ぜひみてくださいね😊🎶




また、125日(土)21時〜

フジテレビさんにて「IPPONグランプリ」に前田こころちゃん、岡村美波ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん、私・平井美葉が出演させていただきます🥰👏👏👏

録画予約はしてくださいましたか??




126()にはZepp Tokyoにて「Hello! Project 2020 The Ballad〜」があります🎶

心を込めて歌います☺️




そして1211日ランドマークホールにて!

BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020」を開催っ👏👏👏💜


配信も決定しました🥰

ぜひみてくださいね〜👀💕




そしてそして1215日に「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・平井美葉バースデーイベント2020 in 名古屋」開催しますっ👏👏👏🎉❤️💜



お待ちしております!









💫おまけDAYOOOOON💫


今日はゆっくり寝ようっと☺️🌙






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜