こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、日本武道館にて

Hello! Project 2020 

The Ballad Special Number

がありましたー!



今回私は

モーニング娘。'20

譜久村聖さん、羽賀朱音さん、

横山玲奈さん、岡村ほまれちゃん


そしてBEYOOOOONDS

一岡伶奈ちゃん、島倉りかちゃん

江口紗耶ちゃん、そして小林萌花の

8人のグループで

パフォーマンスをさせていただきました!



披露させていただいた曲は


スマイレージさんの

「寒いね。」と


つばきファクトリーさんの

「ふわり、恋時計」です。


どちらも大好きな曲なので

パフォーマンスできてとても嬉しかった!



今回は私にとってすごく

挑戦的な歌で

本番直前まで大苦戦していました。


皆さんに良かったと思える歌を

歌えていたらと思いますが、

自分自身は課題が募るばかりです



もっといろんな歌を

安定して歌えるようになりたいと

強く思いました。


久しぶりに緊張した!!

これからも今日の気持ちを忘れずに

努力していきたいと思います



そしてBEYOOOOONDSでは

「伸びしろ〜Beyond the world〜」

をパフォーマンスさせていただきました!!


この曲は、

メンバーと目を合わせたり

BEYOOOOONDSらしく盛り上がったりと


BEYOOOOONDSが大好きだ!!

と思える曲です。



そんな曲を皆さんの前で

パフォーマンスすることができて

とても幸せでした!


今日はありがとうございました💚



🖤🖤🖤



小林萌花が、

NHK-FM×(かける)クラシック」に

出演させていただくことが

決定しました!


放送日時は

126() 14:0015:50

127() 7:259:15(再放送)です!


ぜひチェックよろしくお願いします💚



また、

DVDBEYOOOOONDS 小林萌花・里吉うたの

バースデーイベント2020」が

発売になりましたー!


ピアノやデッサン、

そしてもちろんライブなど

様々なコーナーがありますので

ぜひお楽しみに!





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!