やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
全て読ませていただきました🌱



今日でブログ700回目になったよ〜!!!!!

ラッキーセブンだっ!!




🧸🤎🧸🤎🧸








🐶おとといのうー🐶



この綺麗なワンカールをするのが地味に難しい……🤔🤔🤔

あと、この短さって32mmと26mmとどっちの太さのコテを使うか迷っちゃいます……🐕
26ミリのが巻いてる感あっていまはお気に入り!




🧸🤎🧸🤎🧸





昨日はたくさんオススメのアニメを教えてくださってありがとうございました!!!



あ、ちなみに私のオススメは今再放送中の「ハートキャッチプリキュア」と、一昨年のプリキュア、「HUGっと!プリキュア」です🤍🤍🤍

大きいお友達の皆さんにも、ぜひ見て頂きたいアニメなのです……😭😭😭😭😭本当に泣ける

ハグプリなんかは当時の社会問題なんかも扱っているので、若干大人向けだなぁと思います🤔



もちろん「ヒーリングっど♥プリキュア」も!!!!!👏👏👏👏

映画も見たので、またその話もしますね〜!





🧸🤎🧸🤎🧸




里吉うたのファースト写真集「うたのびより」


2021年1月2日発売です💌









明日は日本武道館でハロー!プロジェクトコンサート👏👏👏👏👏👏




すーーーーーーーーーーっごく緊張していますが、武道館の景色を噛み締めながらがんばろうーたん!します!🔥🔥🔥🔥




🧸🤎🧸🤎🧸




今日は大好きな歌を聴きながら寝ようかな、

頑張れ!!!!ってされる曲より、
寄り添ってくれるような、共感させてくれるような、一緒に乗り越えてくれるような曲が好きな最近です🌱





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱