こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、テンションを上げようと思って

イヤホンで音楽を聞こうと思ったら

間違えてスピーカーの状態で

流してしまったのですが


イントロの1音を聴いただけで

高瀬くるみちゃんが反応してくれて


さらにそれに里吉うたのちゃんが

参入してくれて

3人でめちゃくちゃ盛り上がりました!



好きな曲が同じだったわけですが

それにしても1音だけで

なんの曲がわかるのが

すごいなーと思いました笑


軽くイントロドンだった笑



で、即座に

メッセージでグループを作って

お互いに好きな曲を

送り合いました笑


わーん、音楽の趣味が同じ仲間がいると

とても嬉しい☺️


そしてなんとなく聞かなかった曲も

お勧めされることによって

聞くようになるから

新たな扉が開けて嬉しいです。



くるみんとうーたんと

3人ってなかなか珍しいですよね。


これから時々

この話題で盛り上がれたらなーと

思います笑



🖤🖤🖤



お知らせです!


小林萌花が、

NHK-FM×(かける)クラシック」に

出演させていただくことが

決定しました!


放送日時は

126() 14:0015:50

127() 7:259:15(再放送)です!


ぜひチェックよろしくお願いします💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!